記事一覧

新たな苗木のために、

2017.11.19

ファイル 1826-1.jpg

あきづきの株です。

残念ながら、昨年病気で枯れてしまいました。。

まもなく、新たな苗木が入手できるので、その前に取り除いておきます。

次こそは、良い木に育ちますように!!

横畠果樹園のサイトへ

http://www.niitakanashi.com/

ついに、、、

2017.11.05

二十歳からの憧れの車を買うことにしました~!

即断即決!!

僕の好きな買い物スタイルです。

お店の夏樹、ありがとう!

車種は、、、

2ヶ月後のお楽しみ~~

横畠果樹園のサイトへ

http://www.niitakanashi.com/

収穫終わり!!

2017.10.22

横畠果樹園、本年の新高梨の収穫を終了いたします!

皆様、たくさんのご注文、誠にありがとうございました。

また頑張りますので、よければごひいきに~~

横畠果樹園のサイトへ

http://www.niitakanashi.com/

バッチリ出ましたね!!

2017.10.03

宣言通り、テレビに出ちゃいました~!!

なかなか反響があり、恐縮しております!

頑張ります!!

横畠果樹園のサイトへ

http://www.niitakanashi.com/

テレビに出ますよ!!

2017.10.01

新高梨の収穫を始めました!

今年もおいしく出来上がりました。

さて、3日のNHK夕方ニュースに我が家が出る予定です!!

18時半前後だと思うので、高知県内の皆さんご覧くださいませ~~

横畠果樹園のサイトへ

http://www.niitakanashi.com/

御礼&謝罪

2017.09.03

いつも横畠果樹園をごひいきにしていただきまして、誠にありがとうございます!

2週間ほど前より、今年の新高梨のインターネット注文を始めました。

順調に育っております!!

が、しかし、、、

パソコンの不具合により、メールの受信はできても、返信ができないという初歩的なトラブルに見舞われてます。。

これまでにご注文いただいた皆様!

注文は承っております!

もう少ししたら、返信ができるようになるみたいなので、当方からのメールはもう少々お待ちくださいませ!!

横畠果樹園のサイトへ

http://www.niitakanashi.com/

北斗荘にて

2017.02.04

夜は北斗荘のご家族と夕飯を一緒に食べさせてもらいました。

おんちゃん、おばちゃん、せいじくん。

楽しく飲めて良いヒトトキでした~

来年は身内で来たいなー!

横畠果樹園のサイトへ

http://www.niitakanashi.com/

5年ぶりの

2017.02.04

ファイル 1822-1.jpg

白馬に到着!
もちろん、北斗荘に泊まらせてもらいます!

5年ぶりに、スノボーをやってみることにしました!!

意外とまだ滑れる(笑)

楽しかった~!!

直樹のお父さんは、白馬のパトロール隊長。

一緒に滑ってきました!

横畠果樹園のサイトへ

http://www.niitakanashi.com/

善光寺

2017.02.04

直樹と長野市の善光寺に行きました!!

お寺の地下に真っ暗な道があり、右手で壁を触りながら進んで行きます!

素晴らしいパワースポットでした!!

横畠果樹園のサイトへ

http://www.niitakanashi.com/

東御の温泉

2017.02.04

昨日は直樹といっぱい飲みました。

朝イチで近所の温泉へ!!

貸切状態だったので、サイコー!

横畠果樹園のサイトへ

http://www.niitakanashi.com/

ページ移動